★★★★ OSジュニア公式ホームページ

5年生


   期日
大会名
対戦相手
 8月30日(日)
千葉北交流会

(磯辺スポーツセンター)

 1−1 千葉北
 0−2 市川MFC
 0−2 千葉北
 2−0 市川MFC
 0−4 千葉北
 1−1 市川MFC
 1−1 市川MFC
 1−1 検見川
 1−1 犢橋
 これだけ試合をさせていただいた千
葉北さんに感謝です。
 今日感じたのは、ふだんトレーニング
をしていることにチャレンジしてほしいと
いうことです。スローイン、コーナーキッ
ク、ボールの持ち方、まだまだうまくな
ります。
 8月29日(土)
交流戦(ファンタジスタコート)
 4−0 ファンタジスタ
 0−0 ファンタジスタ
 4−0 ファンタジスタ
 5−0 ファンタジスタ
 3−1 ファンタジスタ
 1−1 ファンタジスタ
 8−0 ファンタジスタ
 2−0 ファンタジスタ
 1試合10分のゲームでも学ぶべき
ことが多くありました。内容がまだまだ
です。
 ファンタジスタさんには、たくさんの試
合をさせていただき、ありがとうございま
した。 
 8月22日(土)
交流戦(大野台G)
 2−0 大野台
 1−0 大野台
 だいぶボールタッチが慣れてきまし
た。気になるのはハート。試合をさせ
ていただいた会場は、自分たちが来
たときよりきれいにして帰ることが理解
できるかどうか、ハートが問われます。
 大野台SCのみなさんには、よい機
会をいただきました。ありがとうございま
した。
 8月10日(月)
交流戦(三栗山G)
10−1 上南
 0−3 座間
 3−1 上南
 1−1 座間
 連戦、暑さにもバテず、元気よくが
んばりました。試合内容はまだまだ改
善すべきところがありますが、成長し
ています。
 上南SC、座間SCのみなさん、あ
りがとうございました。
 8月 8日(土)
千葉北大会

(磯辺スポーツセンター)
 0−0 市川MFC 準優勝
 2−0 検見川
 1−1 鶴牧
 5−0 犢橋
 1−0 府中4BK
 力はついてきていると思います。暑
い中皆最後までよく走りました。
 千葉北のみなさん、対戦チームの
みなさん、ありがとうございました。
 8月 2日(日)
大根大会(なでしこ広場)
 1−0 大根R
 0−2 蔵波
 3−0 大根D
 8月 1日(土)  0−9 成瀬
 0−2 秦野
 2−1 大根D
 7月12日(日)
交流戦(小山公園G)
 3−0 作の口
 2−0 作の口
 2−0 作の口
 4−1 作の口
 2−0 作の口
 1−0 作の口
 今日はたくさん試合をさせてただき
ました。暑さもあり、体がきつかったと
思います。作お口SCの皆さん、あり
がとうございました。
 7月11日(土)
交流戦(大野台G)
 0−1 大野台
 4−1 大野台
 梅雨空の中、大野台さんのご
厚意で試合をすることができました。
ありがとうございました。
 6月21日(日)
交流戦(國學院G)
 1−2 アロンドラ
 1−0 アロンドラ
 0−0 アロンドラ
 1−1 アロンドラ