★★★★ OSジュニア公式ホームページ

4年生


   期日
大会名
対戦相手
 8月29日(土)
交流戦(相模野小G)
 2−0 相模野
 5−0 相模野
 暑い中、誰一人ダウンすることなく、
プレーすることができました。
 FC相模野のみなさん、試合をさせ
ていただき、ありがとうございました。
 8月22日(土)
交流戦(大野台G)
 0−0 大野台
 2−1 大野台
 暑い中で、みんなよく頑張っていまし
た。3年生にも来てもらい、よかったで
す。3年生も4年生の試合に出て試
合慣れしてもらったら今後の4年生、
3年生にもよいかなと思います。
 大野台SCのみなさん、本日は、試
合をさせていただき、ありがとうございま
した。
 8月10日(月)
交流戦(三栗山G)
 4−1 上南
 2−0 上南
 1−1 上南
 ひたむきに一生懸命にプレーする上
南SCのすばらしさに元気をもらってい
ます。
 上南SCのみなさん、ありがとうござ
いました。 
 8月 9日(日)
交流戦(國學院G)
 3−0 南
 0−3 カルペソール湘南
 0−4 アロンドラ
 8人が3試合フル出場で過酷な試
合でした。しかし、一人もリタイヤしな
いで最後までやりきりました。相手チー
ムもすばらしく、子供たちにはよい経験
になったと思います。
 対戦チームのみなさん、ありがとうご
ざいました。
 8月 1日(土)
千葉北フェスティバル

(磯辺スポーツセンター)
11−0 検見川  優勝
 9−0 犢橋
 3−0 府中4BK
 1−1 コリオーラ

 千葉北FCのみなさん、お世話に
なりました。
 4年生の成長の鍵はハート!愛さ
れるチームになってほしいです。
 7月24日(金)
交流戦(國學院G)
 2−0 アロンドラ
 1−0 上南
 1−0 上溝
 2−2 アロンドラ
 0−0 上南
 6−0 上溝
 雨で滑りやすいコンディションでした
が、試合をさせていただきました。あり
がたく感謝の気持ちでいっぱいです。
対戦チームのみなさん、ありがとうござ
ざいました。
 7月18日(土)
交流戦(國學院G)
 0−3 アロンドラ
 1−0 アロンドラ
 3−0 アロンドラ
 2−4 アロンドラ
 3−2 アロンドラ
 4年生の試合になると、雨がやみ
ます。アロンドラさん、度々、試合を
していただき感謝です。ありがとうご
ざいました。
 7月12日(日)
交流戦(小山公園G)
 3−0 作の口
 4−2 作の口
 作の口SCのみなさんのあいさつ
のすがすがしさがすばらしかったで
す。少年サッカーってすてきだなと
思います。作の口SCのみなさん、
ありがとうございました。
 7月11日(土)
交流戦(大野台G)
 2−0 大野台
 1−0 大野台
 梅雨空の中、大野台さんのご厚
意で試合をすることができました。
ありがとうございました。
 6月21日(日)
交流戦(國學院G)
 1−1 アロンドラ
 0−1 アロンドラ
 1−0 アロンドラ
 1−0 アロンドラ
 1−3 アロンドラ
 1−1 アロンドラ